SSブログ

脱ペーパードライバー [一言劇場]

先日国際電話オペレーターとして働く友人から連絡がありドライブに行く事になりました。

その友人は以前フローリング 保護に利用する
フロア コートの施工を行う建築資材会社で
フロアコート uv 見積もりなどを行い、
事務の仕事で訪れたお客さまにuv フロアコーティング 料金の説明などを行う業務をしていました。

学生時代に派遣の仕事を探して見つけた
派遣 英文事務の仕事を気に入り、米国へ留学した事があります。

その経験を買われ転職をしたそうです。

友人とのドライブを予定していた休日には電車を利用して待ち合わせ場所まで向かう事にしました。

待ち合わせ場所は冷え性 女性に良い食品や
ピンク岩塩などを扱う健康食品販売のお店近くです。

電車内は休日という事もあり多くのグループや人でごった返していました。

少し聞き耳を立ててみると看護師 求人 介護施設で働いているらしい人達のグループも、
休日を利用して街に出るようで派遣 臨床検査技師の人についての話や、
良い人材を確保する為に派遣会社 ランキングを利用しての求人、
また、家族の為に死亡保険 選択をしているので生命保険 比較をするなどの話題が出ていました。

また話題のFX レバレッジや、
取引の中でも人気の高い商品先物などの話題で盛り上がっており、
サラリーマンらしきグループではクレジット カード おすすめの会社や
国際電話 skypeを利用して、費用を安く済ませる方法などの話が出ていました。

電車を降り格安 自動車 保険の広告や大きな柏 住宅事務所の広告などがある駅前に出ました。

駅前は以前より活気が増しており名入れ ブックマーカーなどが作れる事務用品店や、
格安引越しとのぼりを立てた引越 会社などのお店が新しく出来ていました。

駅前を離れイーモバイルショップや、派遣 大阪での求人情報や、
その他にも求人 兵庫などの他県での求人などを募集している人材派遣会社を過ぎ待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所にはすでに友人が到着しており、さっそく友人の車に乗せてもらい出発しました。

彼は仕事の合間を利用して山形 教習所の合宿で免許を取ったのですが、
あまり運転する機会がなく、ペーパードライバーだったのですが、最近新車を買ったこともあり、脱ペーパードライバーを宣言しています。

新しい車にはゲゲゲの鬼太郎 目玉のおやじのぬいぐるみなどが置いてあり可愛らしかったです。

近況を聞いてみると国際電話 タイの仕事や国際電話 スペインなどの業務も受け持つようになり、
多忙ながら充実した日々を送っているようでした。

また次の母の日 プリザーブドフラワーを送ろうとプレゼントを用意しているそうです。

彼の実家は鎌倉 寺の近くにあり、なんでも親御さんがいろいろと霊園を探しているようで友人も手伝っているそうです。

都市部からもアクセスが良い千葉 霊園は人気があるらしく、
また開放感があるメモリアルフォレスト八千代も人気が高いようです。

千葉県にあるメモリアルパークユーカリ聖地は交通アクセスが良い立地のようです。

同じく都市部から近くアクセスの良い中郡 お墓も宗教不問の場所が多いようです。

埼玉県では芝生の霊園あさか野は綺麗な芝生と開放的な空間が好印象な霊園です。

同じく埼玉に位置するさいたま聖地霊園は埼玉スタジアム2002から程近い霊園です。

千葉にある鎌ケ谷市 霊園も条件の良い場所が多いようです。

横浜にある横須賀市 墓地は友人が第一候補としている場所だそうです。

またその他にも座間市 霊園なども人気の高い場所だと聞きました。

今回の休日は友人の近況も聞く事が出来、充実した時間を過ごせましたが、車の運転に関してももう少し頑張って貰いたいと思いました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

リンク削除のお願い

お世話になっております。

haken.adecco.co.jpのサイト管理者です。

この度、貴サイトからの
haken.adecco.co.jp
へのリンクを
はずしていただきたくコメントさせて頂きました。

リンクが検索エンジンスパムに該当してしまい、
双方ともに機械損失の恐れがあるためです。

大変お手数をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。
by リンク削除のお願い (2013-03-25 17:29) 

NO NAME

お世話になっております。

アデコ様よりサイト管理を代行を承っている鎌田と申します。

この度、貴サイトからの
haken.adecco.co.jp
tp.adecco.co.jp
へのリンクをはずしていただきたくコメントさせて頂きました。

リンクが検索エンジンスパムに該当してしまい、
双方ともに機会損失の恐れがあるためです。

削除いただいた折には
linkdeleteplz0716@gmail.com
までご一報頂けますでしょうか。
また、対処が難しい場合についてもご連絡を頂けますと幸いです。

大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。
by NO NAME (2013-09-20 11:00) 

VOAT

管理者様

始めまして。

当サイト内「http://ikasawak.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300668225-7」のテキスト「歌手オーディション」から弊社サイト「http://www.audition-voat.com/」へのリンクがGoogleから不正リンクの指摘を受けています。大変恐れ入りますが、削除をお願いします。

2015.11.20

by VOAT (2015-11-20 19:51) 

VOAT 小林

当ブログ管理者様

二度目の削除依頼です。
VOATのサイト管理者の小林です。

当ブログ「http://jun-suke.at.webry.info/200908/article_11.html」内のテキスト「歌手オーディション」に貼られているリンク「http://www.audition-voat.com/」がGooglから不正リンクとの指摘を受けています。

この状況は今後双方に機会損失の恐れがありますので、お手数ではございますがリンクの削除をお願いします。
なお、削除していただいた際に「info@voat.co.jp」宛にご一報いただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

2015.11.27



by VOAT 小林 (2015-11-27 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。