SSブログ

旧友と再会 [一言劇場]

近所の有料老人ホームに新しいスタッフの方が入ったそうで、
とある機会にその人と話をしたのですが、なんと同級生だという事が分かりました。

その日私は近所を散歩していて電柱にバイアグラの張り紙が貼ってあるのを眺めながら老人ホーム付近を通りかかったのですが、
その時に掃除をしているその方と出くわし、話かけてみる事にしたのです。

その方は矯正歯科 さいたま市で働いていたようなのですが、この度こちらに引っ越してきたということでした。

何故私と面識が無かったかというと、実はその方は高校留学に行っていたそうで、
私と面識を持つ前に日本を出てしまっていたのだそうです。

今は働きながらFP 試験を受けるべく努力しているところだそうです。

私は金融や株についての知識はあまり無いのですが、なんとなく株 情報を見たことはありますし、
テレビ番組などで専門家の方が抵抗線に関する話題などの、難しい話をしていたのを聞いたこともあります。

その分野がどれだけ難しいかを考えると、ゆくゆくは会社設立を目指したいと話す彼に、
私は頭が下がる思いで、この思いがけない出会いにやる気スイッチを押されたような気さえしました。

日常生活の中で、このような出会いはしばしばあるものだと思います。

私の学生時代の同級生はパチンコ 詐欺の対策を得意とする、
弁護士事務所で働いていて、尊敬する先輩である弁護士 三浦市で日々法律の勉強をしている努力家から、
昔からコンピュータを使いこなしていました。
ホームページ制作を請け負うことで小遣いを稼いだり、
小規模なSEO対策を施したりと実力を発揮、
現在は知人からスカウトされて入社した会社で顕微鏡撮影に関わる仕事を担当している秀才まで、なかなかバラエティに富んでいます。

その中でも、一人とてもユニークな人物がいます。

彼女は振袖が似合う和風美人で、今は建築、不動産に関する業界で働いています。

昔から女性としては一風変わったものに関心を持つタイプでパイプ加工を興味津々で眺めていたり、
あるいは父親と一緒にボート 結果を見に行くなど、少し変わったところのある人物でした。

彼女は学校を卒業すると同時に就職し武蔵小杉 賃貸売買に携わったり、
その時のノウハウを利用して、今度は別の場所に派遣され賃貸 坂戸市で取り扱ったりと、忙しそうに働いていました。

その後床矯正を行うのが得意な、リフォームを専門とする会社に入り、
そこで経験を積んだ後、その会社と深くつながりのあるキッチン リフォーム 大阪でしている会社に移動し、
それから色々あったそうで、現在は名古屋に勤めています。

その彼女が、今度新幹線 名古屋でやってくるということで、先日久しぶりに再会しました。

彼女とは、以前私達が共通の友人に祝福の電報を打つ手続きをして以来になります。

待ち合わせ場所で買取 携帯ショップで購入した携帯を持って現れた彼女とは、
良い評判の頭痛外来の病院などの色々な話が聞けて、大変興味深かったのですが、
一番興味深かったことは、彼女が女医 歯医者で仲良くなった影響で、最近美容を意識しだすようになったという話でした。

最近増えた脱毛サロンに通うのを手始めに、
知人の話を聞きながら豊胸手術 脂肪注入の手術に興味を持ったり、
また最近人気があり、よく話題に上るヒアルロン酸 評判を聞いて、
ヒアルロン酸配合の化粧品を使うようになったりしているようです。

頭を洗う際にもシャンプー 育毛を使っているのだそうです。

実際に私と会ったときにもブラウス通販サイトで買ったという花柄のブラウスを着ており、昔より華やかな印象でした。

彼女の話では、これから二重 手術をしてみたいと考えているようです。

また、彼女の知り合いが脂肪吸引 大阪で受けて非常に喜んでいるらしく、その体験談に感化され、
現在は脂肪吸引 大阪に関して、色々と調べている最中なのだそうです。

努力の成果かどうかはわかりませんがwebコンサルをしている男性と交際している様子です。

その方は、今金融に興味を持っているらしくくりっく株365 初心者向け解説を参考に勉強中だそうです。

彼とは彼女が昔通っていた世田谷 予防歯科がきっかけで知り合ったそうで、
今度二人で、以前から行きたかった海外旅行にJTBのプランで出かけようと企画しているそうです。

その他にも、どこかのシェアハウスを借りて一緒に暮らす予定もあるそうで、
この間は新居に設置する浄水器 比較しに専門の店まで行ったと話してくれました。

旧友と再会するというのは、とても素晴らしい時間なのだと実感しますね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ブログ記事削除/リンク解除のご相談です

========================================

サイト管理者様  


お世話になります。

当社は「share-place.com」のWEBサイトオーナー様より、
Googleの品質ガイドライン違反の為に行われた手動による対策の解除を依頼されている会社になります。


リンク削除についてご相談させていただきたく、ご連絡いたしました。


貴殿のページに設置されている「share-place.com」へのリンクは
Googleのガイドラインに違反している恐れがあるため、
リンクの削除、もしくはnofollowを指定して頂くようにお願い致します。

https://support.google.com/webmasters/answer/96569?hl=ja
nofollowに関しては上のページを参考にしてください。

削除できない理由がもしございましたらご連絡いただけますと幸いです。
何かご不明な点などございましたら下記までお気軽にご連絡ください。

お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

========================================
株式会社MDQ
担当:丸山まで
info@mdq.co.jp
Tel: 075-251-0030
by ブログ記事削除/リンク解除のご相談です (2014-02-08 21:04) 

ケアレジ

サイト管理者様

この度、お願いがありご連絡をさせていただいております。
貴ブログの当ページからの弊社サイトへのリンクを外していただきたく、ご連絡させていただきました。
対象URLへのリンクの削除をお願いいたします。

http://www.inn-home.com


お手数をおかけいたしますが、何卒お願いいたします。

ケアレジ
Web担当
by ケアレジ (2015-10-16 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し友人夫婦他人からの貰い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。