SSブログ

のんびり世間話 [一言劇場]

先日杉並区 動物病院で医療事務の仕事をしている友人から連絡がありました。

その友人とは休みの日を合わせ小田原 そばを食べに行ったり、
髪をしばらく切っていなかったのでさっぱりしようと柏 美容室などを紹介して貰った事があります。

美容室選びにはこだわりがあるらしく気に入った場所では田町 整体医院の近くにある美容室は、
カット技術に定評があるらしく要望通りの素敵な髪型になれるようです。

その他にもタレントマネジメントを行っている事務所が入っているテナントビルにあると言うお店も、
パーマやカラーを考えている人にはお勧め出来る美容室なのだそうです。

学生時代に友人が飲食 バイトをしていた時からの付き合いがあり現在でも良く遊びに行く事があります。

その時は飲食 転職で飲食店だけでなく塾講師や短期のアルバイトなど色々な経験をしていました。

今回は、なんでも群馬県にある実家の庭に置く自然石を買えるお店を探しているとの事でした。

親御さんに頼まれたようですね。

一般的にはあまり知られていない事ですが、庭造りをする人からすると庭に置くような石を買うとなると
いい値段がする為に奈良 石材店のように、
信頼出来るお店を探す事が重要と聞いた事があります。

ネットを利用して吉野町 石材店科のお店の評判が良いとの情報を見つけたそうです。

友人とは久しぶりに電話したので実際に会って話す事にしました。

休日を利用して待ち合わせをし市川市 歯科クリニック近くにあるカフェで会うことにしました。

電車を利用して待ち合わせ場所に向かったのですが駅では放置自転車 回収作業をしている業者さんがいました。

放置自転車を回収してリサイクルをする事で資源の再利用が出来るそうで、環境対策にもなるようです。

駅前を離れ腰痛 接骨院などがある商店街を抜け、待ち合わせのカフェに向かいました。

カフェに着くと友人もちょうど到着した所でお店お勧めのコーヒーを頼み友人とのんびり世間話などをしました。

仕事の話を聞くと現在の職場で練馬区 訪問診療などの業務を始めたそうです。

仕事で時間がない人などにも喜ばれているサービスなのだそうです。

プライベートでも市原市 歯科に勤める方とお近づきになったそうで、
今度一緒に買い物や映画を見に行くんだと嬉しそうに話していました。

詳しく話を聞いてみるとなんでも、もともとは目白 歯周病治療の技術で
評判だったそうで、その仕事ぶりから現在の職場へ、ヘッドハンティングされた優秀な方なのだそうです。

仕事がら医療関係がらみの繋がりが強い方なので渋谷 歯科クリニックを開設した方や、
皮膚病やアレルギー治療などに定評があると噂の国立市 皮膚科に勤める方と交流があるらしく、
休日にはその方達とゴルフを楽しむなどプライベートも大事にする方なんだと話していました。

友人は来週、職場で義務付けられている定期健診で練馬区 がん検診などを受けるそうなのですが、
近い将来ブライダルチェックを受けることになるかもしれません。

お相手の影響もあってか近頃友人は先物取引に興味が出てきたとか。

ネットを利用して口座の開設などが出来るようで便利になっていると聞きました。

この休日は友人の幸せな話や近況を聞くことが出来、充実した一日でした。

もし友人が結婚などとなれば前から好きだったカニの通販
高級タラバガニを購入してお祝い会を開きたいと考えています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お孫さんのために努力家の友人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。